スポンサーリンク

今田耕司の“結婚観”にフェミニスト大激怒「若い子に執着しすぎ」

スポンサーリンク
芸能情報
今田耕司 (C)まいじつ 
9月5日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)へ出演した今田耕司の発言に、フェミニストたちが大激怒。ネット上で非難が殺到している。
今田は『タカアンドトシ』や小泉孝太郎たちと共に、「京都の町中華」人気ナンバー1メニューを当てるロケに参加。
店では実食前の料理待ち時間で、共に独身である今田と小泉の「結婚トーク」が行われた。
現在44歳でそろそろ結婚したいと言う小泉に対し、一回り年上の今田は「40代のうちに決めないととんでもない事になりますよ!」とアドバイス。自身が60歳間近であることからヒートアップして話すと、小泉は「そんなに40代と50代って違うんですか?」と尋ねる。
今田はこれにも「違う!」と声を荒らげ、「女子が急に(こちらを恋愛対象に)見えなくなるのが50代」と指摘。いわく、「40代なら歳の差はあるけどまぁ大丈夫」「50代は、女子もいざ距離を詰めたら『お父さんと3つ違いか…』」などといったことで、途端に年齢が障壁になるのだと言う。
フェミが他人の嗜好にいちゃもん!
特段問題はなさそうな発言だったが、世の女性たちはこれにブチギレたようで、ネッ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント