スポンサーリンク

藤森慎吾3カ月でポルシェ手放し…高級ベンツ“再購入”に車好きイライラ

スポンサーリンク
芸能情報
藤森慎吾 (C)まいじつ 
お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾が〝再び〟ベンツ・Gクラスを購入したことを報告し、ネット上で賛否の声が上がっている。
藤森は9月3日に自身のYouTubeチャンネルを更新。『またメルセデス買いました』と題した動画を投稿し、『メルセデス・ベンツ』の高級車〝G63〟を購入したことを報告した。
藤森は「車買い換えました! もう何とでも言ってください」と切り出すと、前車の『ポルシェ』911カレラからG63に乗り換えたことを報告。なんと、ポルシェはたった3カ月で手放すことになった。
藤森は手放した理由について、「まぁ、ぶっちゃけ…しっくり来なかったです。テンションやっぱ来てないのよ」と明かし、引っ越しの際に駐車場の問題で手放した〝G350d〟と同じGクラスを再び購入することにしたと言う。さらに、「我慢してポルシェ乗ったけど、やっぱりゲレンデが好き」と、ポルシェファンが激怒しそうなセリフまで飛び出す浮かれっぷりだった。
思い切りの良い藤森に対し、視聴者からは
《めっちゃ、楽しそう。見てるこっちもウキウキしてきます!》
《たった3カ月でポルシェ降りちゃったの

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント