スポンサーリンク

“第二の工藤静香”爆誕!? 元乃木坂46・若月佑美『二科展』で特選受賞

スポンサーリンク
芸能情報
若月佑美 (C)まいじつ
人気アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーで俳優の若月佑美が9月7日、自身のインスタグラムを更新。『二科展』で特選を受賞したと報告した。
若月は《二科展。久しぶりに出展いたしました。今年はなんと3名しか選ばれない『特選』を頂きました》と明かした。
続けて《今までは『入選』でしたのでその更に上の賞の『特選』を頂けたことはとても名誉なことで、感謝でいっぱいです》と感謝を綴っている。

 





この投稿をInstagramで見る











 
若月佑美(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿

さらに《正直、私は絵が凄く上手い訳ではありません。自分の感性や願いや頭の中を絵にしてみる!ってことが好きなだけなので私の絵に対しての感想が難しいのは重々承知しております。笑 でも、純粋に熱と想いを込めた作品を色んな観点から評価して頂けたことが本当に嬉しいので沢山の方に観て頂きたいです》と思いを綴った。
若月は2012年の『第97回 二科展』デザイン部に初出品し、入選。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント