スポンサーリンク

いしだ壱成YouTubeもジリ貧…残るは父・石田純一からの資金援助か

スポンサーリンク
芸能情報
いしだ壱成 (C)まいじつ 
俳優のいしだ壱成が、9月4日にインスタグラムのストーリーズを更新。酩酊して飛行機に乗り遅れたことを報告し、ネット民を呆れさせている。
いしだは《昨日の途中から全く記憶がありません。今朝の飛行機は乗り遅れました。財布と携帯電話ありました。粗相してないか心配…》と、泥酔したことを報告。
前日にクラブでDJをしたようで、《え 俺DJやれてる? つなぎとかやばくね?笑笑》などとインスタグラムでコメントしていた。
一方、8日にはツイッターで《改めて本日、満を持して映画クランクイン。ホテルの部屋で演技プラン練り直しております。稀代の悪徳芸能プロデューサーをワイルドに演じます。こんなぶっ飛んだ役はなかなかやる事がないので、自分の直感とセンスを信じてワンカットワンカット大切に演じて行きたいと思います》とツイート。
石田純一からの資金援助は可能…?
やる気満々で映画の撮影がスタートしたことを報告したいしだだが、ネット上では
《「一つ屋根の下で」で一緒に出ていた山本耕史さんと差がついたなぁ。これまでに真摯に演技に向かい合っていた差だろうね》
《現時点の等身大の自分が見えてな

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント