スポンサーリンク

森七菜の初アルバムが大爆死? アーティスト活動失敗で俳優業も大ピンチ…

スポンサーリンク
芸能情報
森七菜 (C)まいじつ
テレビやCMの仕事をはじめ、歌手業にも精力的に取り組んでいる若手人気俳優の森七菜。ついに彼女の初アルバムがリリースされたのだが、残念ながら売り上げは思わしくないようだ。
自身が出演する映画『ラストレター』の主題歌『カエルノウタ』で歌手デビューを果たした森。
これまでに、音楽ユニット『ホフディラン』の楽曲『スマイル』のカバーや、『YOASOBI』のコンポーザー・Ayaseプロデュースの楽曲『深海』などをリリースしている。
そして森は21歳の誕生日である8月31日に、初のアルバム『アルバム』を発売。『スピッツ』のカバー曲『愛のしるし』、新海誠監督が作詞を手掛けた『背伸び』、森山直太朗が作詞作曲を手掛けた新曲『bye-bye myself』などが収録され、初回限定盤にはフォトブックやミュージックビデオを収録したBlu-rayつき。まさに、歌手としての森の魅力が詰まった豪華な一枚と言えるだろう。
/森七菜 、初のフルアルバム『アルバム』リリース! \
スピッツのカバー「愛のしるし」を含む全10曲収録!
💿CD発売中👇https://t.co/084lPBhOna

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント