スポンサーリンク

ユニコーンに乗って:「出会ってからずっと佐奈が大好きだ」 “功”杉野遥亮の告白の返事に「すてき」の声続々 続編希望も

スポンサーリンク
連続ドラマ「ユニコーンに乗って」の最終回の一場面(C)TBS  女優の永野芽郁さん主演の連続ドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系、火曜午後10時)最終回が9月6日、放送された。永野さん演じる成川佐奈からの告白を受けた、杉野遥亮さん演じる須崎功が、「俺は、ここで出会ってからずっと佐奈が大好きだ」と返事をする展開に。SNSでは「出会ってからずっと大好きだっていう功の告白良いよね」「2人の告白シーン
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント