スポンサーリンク

ゆたぼん“九九言えない”発言に心配の声「ネタだと思いたい」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Krakenimages.com / Shutterstock
クラウドファンディングで487万円の資金調達をして、『ゆたぼんスタディ号』で日本一周中の不登校ユーチューバー・ゆたぼんが、9月4日、音楽グループでユーチューバー集団の『Repezen Foxx』YouTubeチャンネルに出演。〝かけ算〟ができないことが判明し、ネットをザワつかせている。
動画にゲスト出演したゆたぼんは、1000万円の資金をメンバーに要求。その使い道として「ハーバード大学に行きたい! やっぱり革命を起こしたいなと思っていて、日本一周してるんですけど、終わったらすぐに行きたいなって」と今後の展望を明かす。
さらに資金の内訳として、ピースボート代に200万円、塾代に500万円かかるといい、「後は、九九とか覚えないといけない」と告白し、視聴者を驚愕させた。
レペゼンのメンバーから「九九知らんの?」と聞かれたゆたぼんは、「今は9の段が一番難しくて…。九六…、えーと、九九、八十一」と学習中の9の段をぎこちなく披露した。
ゆたぼんの能力をアンチが疑問視…
また、ゆたぼんは5日、自身のYouTubeチャンネルを更

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント