スポンサーリンク

相席スタート山添「ユニコーンに乗って」の出番に視聴者待ちくたびれ?「もう1回見返したい」「エンドロールに出てきた!笑」

スポンサーリンク
ドラマ「ユニコーンに乗って」の最終回に出演した、相席スタートの山添寛お笑いコンビ、相席スタートの山添寛が、6日に放送された連続ドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系)の最終回に出演。終盤での出番を受け、SNSにコメントが殺到した。主演の永野芽郁が演じる成川佐奈らが立ち上げた教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」を舞台に、仕事や恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる主人公たちの成長を描いた
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント