スポンサーリンク

森七菜がお笑い芸人ソックリ!?『CDTV』出演時の衣装に視聴者騒然

スポンサーリンク
芸能情報
森七菜 (C)まいじつ 
9月5日に放送された『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)2時間スペシャルに、俳優で歌手の森七菜が登場。元気いっぱいに生歌を披露したのだが、ネット上では歌よりも彼女の独特の衣装が話題になっていたようだ。
この日の放送で、森はカバー曲『スマイル』のフルサイズをテレビ初披露。8月31日に誕生日を迎えたばかりの森は、21歳になって初めての生歌披露となった。

このあと!TBS「CDTVライブ!ライブ!」にて「スマイル」フルコーラスで生歌唱します!お楽しみに!✌️✌️#森七菜 #スマイル #CDTVライブライブ pic.twitter.com/ewHe2ukE8Z
— 森七菜 音楽スタッフ(公式) (@morinanamusic) September 5, 2022
しかしSNS上で話題になっていたのは、歌ではなく彼女の衣装。一見、可愛らしい黄色のジャージなのだが、一部のユーザーからお笑いコンビ『ランジャタイ』の国崎和也のようだとツッコミの声が上がることに。
「たしかに『ランジャタイ』の国崎は、黄色のジャージを舞台衣装として着用しています。国崎いわ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント