スポンサーリンク

水川あさみ&窪田正孝“密着2ショット”でアンチ爆釣れ!「微妙な生々しさ」

スポンサーリンク
芸能情報
水川あさみ (C)まいじつ 
俳優の水川あさみが9月3日に自身のインスタグラムを更新。夫で俳優・窪田正孝との密着2ショットを披露し、ファンをザワつかせている。
水川は夫婦揃ってカルチャーマガジン『i-D JAPAN』のインタビューに応じており、インスタに投稿したのはその際に撮影した写真のようだ。







この投稿をInstagramで見る











水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿


変わらぬ仲睦まじさがにじみでている2人の写真に、フォロワーからは
《水川さんがとてつもなくかわいい表情をしていてほっこりした。めちゃくちゃ窪田さんのことが好きなのが伝わってきますね》
《絵になる夫婦というのはこの2人のことを言うんだね。超いいかんじです》
《仲良しさが溢れ出てますね。休日にほっこりしちゃいました》
《2人の色気がたまりませぬ。見た瞬間に、きゃーーってなりました!》
など、大きな反響を呼んでいる。
一向に好感度が上がらない水川&窪田夫婦
一方、夫婦の熱々ぶりを見せつけられたアンチは
《本当の夫婦だと微

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント