スポンサーリンク

柴咲コウに口パク疑惑!『CDTV』KOH+に違和感「プロとしてどうなの?」

スポンサーリンク
芸能情報
福山雅治 柴咲コウ (C)まいじつ 
9月5日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TSB系)に、音楽ユニット『KOH+』が出演。懐かしの名曲と共に、新曲をテレビ初披露したが、視聴者の間で〝口パク〟疑惑が浮上している。
「KOH+」は俳優・柴咲コウと福山雅治による音楽ユニット。福山が主演を、柴咲がヒロインを務めた月9ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)テーマソング制作のために結成された。
ユニット内では、柴咲がボーカルを、福山がギターとバック・ボーカルを担当している。今回、番組初出演の2人は、代表曲の『KISSして』、今月16日公開の映画『沈黙のパレード』の主題歌『ヒトツボシ』を、爽やかなパフォーマンスと共に披露。3曲目は、「ガリレオ」シリーズの劇場版第1弾『容疑者Xの献身』の主題歌『最愛』を、柴咲と福山のデュエットバージョンで歌い上げた。
#CDTVライブライブ今夜も激アツLIVEをお届け♪本番直前ショットで実況中だよ📸
このあと #KOH+ が登場!「KISSして」、テレビ初披露の「ヒトツボシ」、そしてデュエットバージョンの「最愛」を初パフォーマンス😘💋💌#CDTV#TBS pic

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント