スポンサーリンク

篠田麻里子が別居報道を否定? 子どもの過去動画アップで火消し画策か

スポンサーリンク
芸能情報
篠田麻里子 (C)まいじつ 
元『AKB48』でタレントの篠田麻里子のYouTube動画がファンをザワつかせている。
篠田は8月30日に自身のYouTubeチャンネルに、『【帰省】2才の娘とお墓参りに行ってきました』と題したショート動画を投稿した。
動画では、篠田と共にお墓参りの作法を丁寧にこなした2歳の娘・めいちゃんが、タンポポの綿毛に興味津々の様子を見せている。
YouTube動画で別居報道を否定?
親子の微笑ましい動画に、ファンからは
《3カ月前の動画をまた…どうしましたか?》
《事情はよく分からないけど、お子さんと暮らせてるのかな? 最近の動画ではないのはなんで?》
《タンポポの綿毛ができるのは春だよね。初秋の今、なんでわざわざ昔の動画をアップするんだろう?》
《この動画はまだ夫と別居する前のもの? なんだか見てて悲しくなってきた…》
《必死に親子アピールしてるけど、季節は春だよね。やっぱり週刊誌の別居報道は本当だったんだな…》
といったコメントが寄せられている。
「篠田は2019年に交際0日で結婚し、20年4月に女児のめいちゃんを出産。インスタグラムへたびたび、親子で仲良く

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント