スポンサーリンク

乃木坂46メンバー転落後も通常営業…雨のステージに疑問「運営はおかしい」

スポンサーリンク
芸能情報
乃木坂46 (C)まいじつ 
アイドルグループ『乃木坂46』の『真夏の全国ツアー2022』東京公演が、8月29日~31日に『明治神宮野球場』で開催。初日にメンバーの掛橋沙耶香が転落する事故があり、その後の運営の対応も含め、ファンの間で波紋を広げている。
事故が起こったのは、29日の午後9時前。コンサート終了時、アンコールに応える形で掛橋を始めとしたメンバーは、ステージに再登場した。
その際、掛橋は一塁側のベンチの屋根に登り、端まで歩いたところで転落。立ち入り禁止エリアだったが、柵や立ち入り禁止の看板などはなかったと言う。
約2メートル落下した掛橋は、その後、救急車で病院に搬送。事務所によると掛橋は軽症で、会話もできる状態だそうだ。
「この事故を受け、掛橋は同ツアーを休演すると公式サイトで発表されました。また、《安全対策を第一にコンサートを運営してまいります。ご来場の皆さまにおかれましては、多大なるご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます》と謝罪。事故後の対応やファンへの気配りはスムーズでしたが、やはりファンの間では運営側への批判が相次いでいるようです」(芸能ライター)
ネット上

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント