スポンサーリンク

『麒麟』川島が“共演NG疑惑”の芸人と共演「不仲ではなさそう」

スポンサーリンク
芸能情報
川島明 (C)まいじつ 
一部で不仲説が囁かれるお笑いコンビ『麒麟』が、8月26日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で久々の共演を果たした。
この日の放送は、視聴者からのリクエストで出演者が決まる「ようこそラヴィット!」なるスペシャルウィークの最終日。
番組冒頭、田村真子アナが「それに相応しいスペシャルゲストにお越し頂いています!」と紹介すると、ゲストがいるブースの幕が上がっていく。
そこにいたのは、番組MC・川島明の相方である田村裕。持ち込んだバスケットボールで、得意のドリブルをキメながら登場する派手な演出となった。
派手さもさることながら、MCの相方とあってスタジオ中は大興奮。川島は「田村さん、今日の登場はどうしたんですか」と、照れた様子で相方に訊ねていく。
これに田村は「『ラヴィット!』なんで、バスケでと…」と意味不明な回答をしたのだが、カメラではなく川島に向かって答えたため、川島は「前向いて下さい」と指摘。田村がいかにテレビ慣れしていないかが、早速露わになった。
意外なポンコツ芸人の登場だったが、川島は「ツイッターですごいリクエストで、スタッフさんも『これだけ票を集めてるから

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント