スポンサーリンク

37歳・加藤ローサが変わらなすぎ?「めっちゃ可愛い」「大人の女性」

スポンサーリンク
芸能情報
加藤ローサ (C)まいじつ 
8月22日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、俳優でタレントの加藤ローサが登場。年齢を感じさせない彼女の美貌が、視聴者を虜にしてしまったようだ。
この日、大人気コーナー「行きつけ教えます!」にゲスト出演した加藤。2児の母である彼女の経歴や番組レギュラーとの共演話などのトークに華を咲かせていく。
また夫であるサッカー元日本代表・松井大輔選手との結婚後の海外生活や、「今年うれしかったこと」といった近況なども明かされていった。
本日の #行きつけ教えます! ゲストは #加藤ローサ さんでした2児のママ加藤さんの今年嬉しかった事は添い寝からの解放!
そしてストレスがたまった時はプチ家出⁉︎飾らない加藤さんの魅力溢れるひとときでした✨#ハウス食品 の#うまかっちゃん🍜#ワカメ乗せはローサ風#凪の島 は公開中 pic.twitter.com/wwQ5ZfBiJD
— 【公式】『ノンストップ!』 (@nonstop_fujitv) August 22, 2022
そんな彼女は御年37歳。白と黒の切り返しが美しいロングワンピーススタイルで登場し、

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント