スポンサーリンク

山里亮太が“出演NG”にしている番組とは?「あそこ一番怖いだろ!」

スポンサーリンク
芸能情報
山里亮太 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
『南海キャンディーズ』の山里亮太が、8月23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。番組MC・明石家さんまが〝向上長〟を務める『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)を〝出演NG〟にしていると大先輩にケンカを売った。
今回のテーマは「芸能界のお友達が大集合! 互いの不満ぶっちゃけSP!」で、ゲストは仲の良い芸能人同士2人1組で登場。山里は、プロレスラーのスーパー・ササダンゴ・マシンとペアで出演した。
トーク中、フリーアナウンサー・竹内由恵が「さんま御殿」を「怖いけど、終わった後にアドレナリンが出てめちゃくちゃ楽しい」と話していたことが明かされると、山里は「さんまさんのいる現場は、どこも戦場」と指摘。また、「戦争映画を観るのは好きだけど、戦争には行きたくない」と、さんまの番組には出たくない旨を説明する。
すると、これを聞いたさんまは「アイツそう言うて『向上委員会』断ってる!」と、山里がビビるあまり「向上委員会」の出演をNG指定していることを暴露したのだ。
悪いのは臆病な自分ではなく明石家さんま…
急な暴露に山里は困りながらも

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント