スポンサーリンク

「マスクに説得力無し!!」伊原剛志の訴えに賛否「その通り」「欧米かぶれ」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)metamorworks / Shutterstock
俳優の伊原剛志が8月22日、自身のツイッターを更新。マスクをしている人が多いことに疑問を呈し、ネット上で賛否の声が上がっている。
伊原は《大きな疑問!! 日本人の殆どが何処でもマスク 外でも人も居なくてもマスク マスクしてるのに感染者世界一 マスクに説得力無し!! ちゃうの???》とツイート。

大きな
疑問‼️
日本人の
殆どが
何処でもマスク
外でも人も居なくても
マスク
マスクしてるのに感染者世界一
マスクに説得力無し‼
ちゃうの???️#マスク必要かな
— 伊原剛志 Tsuyoshi Ihara (@ihara184) August 22, 2022
さらに翌日には、《マスク大人より子供達だ!! だって子供達は自分の意思ではなく大人から強制されて付けるようになってるから。マスクの必要性を議論するのは大事だと思う!! 外では絶対要らん!! 人が少ない所でも要らん!!》とマスク不要を訴えた。
伊原の主張に、フォロワーからは
《本当にその通りだと思います! みんな永遠にマスクするつもりなんでしょうかね?》

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント