スポンサーリンク

『ロンハー』ドッキリ仕掛け人が号泣…「分かる」「ピュア」

スポンサーリンク
芸能情報
錦鯉 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
8月23日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)ゴールデン2時間スペシャルで、ドッキリの仕掛け人がドッキリ開始前からポロポロと涙をこぼした。視聴者は「分かるわ」と共感を示している。
「M-1ファイナリストってどんな人? キャラ掘りドッキリSP」と題し、『オズワルド』伊藤俊介、『インディアンス』田渕章裕、『錦鯉』の長谷川雅紀がドッキリ企画に出演。
このうち長谷川は仕掛け人側に回り、事務所の先輩で師匠のハリウッドザコシショウにドッキリを敢行した。
ドッキリは、インタビュー番組とかたってザコシを撮影現場に呼び出し。そこに『マツケンサンバII』をもじった「まさのりサンバ」のBGMをかけながら、長谷川が松平健の衣装をマネた、金色ベースの衣装で登場するという内容だった。
『錦鯉』長谷川雅紀の涙腺崩壊
角澤照治アナウンサーがインタビュアーを務め、ザコシは2人の出会いを語った。「ずっと売れてほしいなとずっと思ってましたね」とザコシが語る中、モニターを見つめていた長谷川は神妙な表情に。スタジオの『アンタッチャブル』山崎弘也が「仕掛け人なんだから…」とつぶやいた。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント