スポンサーリンク

ゆたぼん“日本一周”中止に!? クラファン支援者への返金署名活動が激化も…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Dean Drobot / Shutterstock 
〝少年革命家〟を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼんの日本一周旅が、ネット上で物議を醸している。
ゆたぼんは「日本中の人に元気と勇気を届けたい!」と、6月30日にクラウドファンディングで集めた資金をもとに『ゆたぼんスタディ号』で日本一周をスタートさせた。
8月22日は、北海道河西郡中札内村にある道の駅「なかさつない」で車中泊したようで、ツイッターに《今日は道の駅なかさつないで車中泊! やっぱりスタディ号も落ち着くしグッスリ寝れる! 昨日は星空も最高やった! 今日も天気いいし最高や! 今から楽しみながらスタディしてくるぜ! 人生は冒険だ!》と投稿していた。
今日は道の駅なかさつないで車中泊!
やっぱりスタディ号も落ち着くしグッスリ寝れる!昨日は星空も最高やった!今日も天気いいし最高や!今から楽しみながらスタディしてくるぜ!人生は冒険だ! pic.twitter.com/SceWjx7UxH
— 少年革命家ゆたぼん@日本一周中 (@yutabon_youtube) August 22, 2022
そんななか、〝

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント