スポンサーリンク

NHK朝ドラ「ちむどんどん」いきなりの離婚勧告!しーちゃん→重子モードに「お怒りなのもしょうがない」「赤ちゃんのこと知ったらコロッと行きそうだけど」

スポンサーリンク
鈴木保奈美故郷の沖縄料理に夢をかけるヒロインとその兄妹らの家族愛を描くNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」(月~土曜前8・0)の第96回が22日、放送された。※以下、ネタバレあり。暢子(黒島結菜)の開店準備が進む中、和彦(宮沢氷魚)が東洋新聞社を退職することに。そしてその直後、暢子の妊娠が判明。不安もあるが、ふたりは大きな喜びの中にいた。だが、事態を知った房子(原田美枝子)が暢子へ告げたことは・・
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント