スポンサーリンク

井桁弘恵『ヒルナンデス』で入浴シーンを披露!「NGじゃないんだ」「神回」

スポンサーリンク
芸能情報
南原清隆 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
8月17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、曜日レギュラーのモデル・井桁弘恵がセクシーな入浴シーンを披露。視聴者を虜にしたようだ。
同日の番組では井桁を始めとした水曜レギュラー陣が集結し、夏休み企画である箱根旅のロケVTRを放送。
井桁、『オードリー』、『和牛』、『阿佐ヶ谷姉妹』らが、芦ノ湖のオシャレなカフェや箱根駅伝ミュージアムなどを散策していった。
一行は芦ノ湖畔にある『蛸川温泉 龍宮殿』を訪問。井桁と「阿佐ヶ谷姉妹」の温泉に入りたいというリクエストにより、女性陣が実際にお風呂へと入る。もちろん体にバスタオルを巻きつけての入浴だったが、鎖骨から上は丸見えだった。
井桁も透き通るような艶やかな肌、すらりと伸びるカモシカのような美脚を披露し、思いがけないサービスショットを提供するのだった。
真っ昼間の“セクシーシーン”に視聴者大興奮
サプライズ的な井桁の入浴シーンには、視聴者もド肝を抜かれた模様。ネット上には、
《お昼にいげちゃんの入浴シーンを見せて頂けるんですか!? ありがとうございます!》
《いげちゃん入浴は激アツ。まじで神回で

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント