スポンサーリンク

元『乃木坂46』ツートップに明暗…白石麻衣と西野七瀬に格差が生まれたワケ

スポンサーリンク
芸能情報
乃木坂46 (C)まいじつ 
『乃木坂46』の1期生として、グループを引っ張ってきた白石麻衣と西野七瀬。アイドル時代はツートップとして名を馳せていた2人だが、現在の活躍ぶりにはハッキリと差が付いてしまったようだ。
2011年に「乃木坂46」の1期生としてキャリアをスタートした白石と西野。
ファンだけでなく一般層からも人気・知名度のあった白石は、西野よりセンター経験が少ないものの、写真集がバカ売れするなど、卒業後も大成すると期待されていた。
一方で白石より約1年早く卒業した西野は、一般層からの認知度があまり高くなかったように思える。しかし、『グータンヌーボ2』(関西テレビ)のレギュラーで頭角を現し、ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での迫真の演技が話題を呼ぶことに。
気付けば『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)や『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)など人気ドラマに数多く出演。『第45回日本アカデミー賞』では、映画『孤狼の血 LEVEL2』にて助演女優賞と新人俳優賞をW受賞するのだった。
西野七瀬と白石麻衣に差が生まれたキッカケは?
順風満

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント