スポンサーリンク

推しのグッズに愛の言葉をプラス!「推し事ちゃむちゃむ」発売中。“世界で一番愛してる”“顔面国宝”など

スポンサーリンク
推しのグッズに取り付けて愛をアピールできるミニチャーム「推し事ちゃむちゃむ」が全国のカプセルトイコーナーで発売中です!オリジナルカプセルトイブランド「TAMA-KYU(タマキュー)」から、「推し事ちゃむちゃむ」が全国のカプセルトイコーナーで発売中です。推し事ちゃむちゃむ 画像1「これ私の推し」「養いたい」推しへの愛をアピール!チャーム付きストラップの「推し事ちゃむちゃむ」は、推しのアクキーやペンラ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント