スポンサーリンク

小林麻央さんソックリ! 市川海老蔵の長女に「海老蔵要素どこ?」

スポンサーリンク
芸能情報
市川海老蔵 (C)まいじつ 
歌舞伎役者・市川海老蔵と小林麻央さんの長女・市川ぼたんちゃんが、改めて母・麻央さんにそっくりだと話題になっている。
ぼたんちゃんは8月9日、京セラドーム大阪で行われた『オリックス・バファローズ』対『東北楽天ゴールデンイーグルス』の特別始球式に登場。
25日に公開される声優初挑戦映画『DC がんばれ! スーパーペット』のキャラに扮し、ネコ耳としっぽを着けてマウンドに上がった。
この可愛らしい姿は、ネット上で
《微笑ましい》
《非常にかわいいですね~! 今後の活躍を願ってます!》
《こんなに大きくなっていたんだ》
《笑っているのに陰があるな 将来幸薄系女優になれそう》
などといったように、好評を博すことになる。だがそれ以上に話題を集めたのが、ぼたんちゃんが母親似だとの意見だ。
「海老蔵要素どこ?って言うくらい小林麻央」
始球式動画のコメント欄や掲示板には、
《母方の良さを受け継いでるのが一目で分かる》
《母ちゃんにそっくりだな》
《お母さんに似ているね》
《麻央ちゃんより麻耶に似てる》
《海老蔵要素どこ?って言うくらい小林麻央に似てるな》
《うまく成長すれば

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント