スポンサーリンク

鈴木亜美“汗だく自撮り”にツッコミ殺到「お腹の子どもが…」

スポンサーリンク
芸能情報
鈴木亜美 (C)まいじつ 
歌手の鈴木亜美が8月9日に自身のインスタグラムを更新。室内がサウナ状態で、汗だくになっている姿を公開したが、第3子を妊娠中ということもあり、ネット上では体調を心配する声が上がっている。
鈴木は《妊婦は暑い 体感温度プラス3℃はあると思う!! クーラー28℃でサウナ状態…なんなら汗かいて浮腫み防止というポジティブ思考》と綴り、タンクトップ姿で滝のような汗を流している姿をアップした。







この投稿をInstagramで見る











ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿


暑さが伝わる鈴木の写真に、ファンからは
《流れ落ちる汗がセクシーで素敵。岩盤浴やウォーキングなど、昔から汗かくのが好きだったよね》
《毎日暑いんで、水分はしっかり摂って下さい。元気な赤ちゃん産んで下さいね》
《凄い汗w めっちゃ暑そうですけど、くれぐれも熱中症には気をつけて》
《水分補給をちゃんとして下さいね。それにしてもめちゃくちゃ汗かいてるなぁ》
などといったコメントが寄せられている。
第3子

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント