スポンサーリンク

指原莉乃が“許せない”テレビスタッフを暴露「あの裏切りは本当に苦手」

スポンサーリンク
芸能情報
指原莉乃 (C)まいじつ 
今年11月に30歳を迎える指原莉乃が、8月9日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)で〝裏切り〟を受けた過去を明かした。
出演者らが「日頃感じているモヤモヤ」について語るコーナーにVTR出演した指原は、「打ち合わせで大盛り上がりした話をスタジオで話したら目が死んでいるスタッフ」と告白する。
「本当に許せなくて」と怒りを滲ませると、「『一緒に盛り上がって、あなたと一緒に決めた話じゃん! だったらあなたはフロアで笑おうよ!』みたいな」と、その時の心境を語っていく。
続けて、「あの裏切りは本当に苦手なので、責任を取って私が現場でスベったとしても、一緒に笑ってくれたら嬉しいのにな」と、スタッフに笑うことを強要。不満や怒りを見せたが、実際に注意や文句は言わないようで、こうしたスタッフと一緒になった際は「実際にどうにかしたりはしないけど、心で呪う程度です」と陰湿さを見せた。
指原莉乃の愚痴が共感を呼べず…
このエピソードに対し、ネット上には
《嫌われてるんじゃん》
《スタッフにノセてもらわないと働けないタレントは、ガキだと思う》
《スタッフが一人だけで大声で笑ってるの

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント