スポンサーリンク

TKO木下のペットボトル事件を“操作”していたのはみなみかわだった…「まさか投げるとは思わなかった」

スポンサーリンク
みなみかわ松竹芸能所属のお笑い芸人、みなみかわ(39)が11日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。共演したお笑いコンビ、鬼越トマホークの2人から、お笑いコンビ、TKOの木下隆行(50)が同事務所を退所する原因となった“ペットボトル事件”に関わっていることを暴露された。“ペットボトル事件”といえば、後輩芸人に過去の行動をイジられた木下が、それをジョークとは受け止められず激
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント