スポンサーリンク

人気ゲス芸人が女子アナにマジ恋! 激変した様子に「新鮮」「この姿はレア」

スポンサーリンク
芸能情報
弘中綾香 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
「口が排水溝」で知られる、お笑い界屈指のゲス芸人『さらば青春の光』森田哲矢。女性に目がない好色家の彼が、めずらしく女性共演者を前にしおらしくする場面があった。
問題のシーンがあったのは、8月8日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)未公開映像として、テレビ朝日公式YouTubeチャンネルにアップされた動画。
森田は番組初登場と紹介を受けると、珍しく大人しげに「(この番組は)面白い」と一言語る。
何やら様子のおかしさを見せると、続けて「弘中さん、僕ちょっとあの…ちょっとっていうかあの…好きです」と、柄にもなくたどたどしい言葉で弘中綾香アナウンサーのファンであることを告白。続けて、「ゆったりした喋り方が好みです」と、自分と真逆のキャラに惹かれていることを告げ、軽く頭を下げた。
すると、普段の芸風と違うことを悟ったのか、『オードリー』若林正恭から「相当好きでしょ」とツッコミが入り、「いつももっとガサツな…」「様子おかしい!」とさらに指摘が。森田は図星を突かれたようで、ますますたどたどしくなり、「今日ちょっと声小さめで…」などと弘中アナへ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント