スポンサーリンク

『ONE PIECE』シャンクスのキャラ崩壊…めざましじゃんけん登場で波紋

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Morumotto / Shutterstock
8月6日、国民的作品『ONE PIECE』の劇場版最新作『ONE PIECE FILM RED』が公開された。これに伴い、『めざましテレビ』(フジテレビ系)に「ONE PIECE」のキャラクターがゲストで登場。ファンの間で大きな注目を集めた。
話題となったのは「めざましテレビ」の名物コーナー『めざましじゃんけん』での出来事。
普段は俳優やアーティストがゲスト出演するのだが、8月5日のゲストには赤髪のシャンクスが登場した。
「めざましじゃんけん」の2戦目に登場したシャンクスは「めざましじゃんけん、じゃんけんポン」「俺はパーを出したぞ」「勝っても負けても、まあ楽しかったから良いじゃないか」「良い1日にしろよ」と淡々とじゃんけんを遂行。何食わぬ顔でじゃんけんをやり遂げ、任務が終わると大海へ戻るような仕草を見せていた。
赤髪のシャンクスの扱いに大爆笑!
原作漫画やアニメで登場回数が少なく、今回公開される映画でフィーチャーされ、どのように絡むのか注目を集めていたシャンクス。滅多に姿を現さないレアキャラが地上波に出演したということで、ネット

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント