スポンサーリンク

嵐・二宮和也の陰口?『ネプリーグ』武田鉄矢に「素が出てるよ!」

スポンサーリンク
芸能情報
二宮和也 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
『嵐』の二宮和也が8月8日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。クイズに挑戦する二宮の姿を別室で眺めていた共演者が、彼の陰口を叩いていたのでは、と視聴者の間で話題になっている。
二宮は映画『TANG タング』の出演者とともにクイズに挑戦。『SixTONES』京本大我、武田鉄矢、景井ひなに『ネプチューン』原田泰造も加わった。
『3時のヒロイン』福田麻貴ら「チャンピオン芸人チーム」と対戦したが、武田の活躍もあって二宮のチームは勝利した。
ボーナスステージの「トロッコアドベンチャー」では、二宮と京本がトロッコに乗り込んでクイズに答えた。クリアすれば高知県産のハンバーグセットが当たると聞かされ、京本は「絶対に獲得したいですけど、武田鉄矢さんがいないのが不安ですよね」と、大先輩の名を挙げた。
武田鉄矢が小声で「何言ってんだ」
二宮は深くうなずきながら「ここまで(武田)先生のお導きで来たんで、我々」と武田を持ち上げたが、モニタールームにいた武田は無表情。小声で「何言ってんだ。よく言うよ」と漏らしながら左手を鼻のあたりにやり、ポリポリとかいた。
直後

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント