スポンサーリンク

オズワルド伊藤が“すごいと思う女性タレント”を告白「シャレにならない」

スポンサーリンク
芸能情報
指原莉乃 (C)まいじつ 
『蛙亭』イワクラをモノにしたことで知られる『オズワルド』の伊藤俊介が、「テレビタレントとしてすごいと思う人」を明かした。
7月31日、テレビ朝日公式YouTubeが、伊藤が出演するトーク番組『焚き火で語る。』の最新回をアップ。
『モグライダー』芝大輔とお笑い論を語り合う中、「テレビタレントとしてすごいと思う人は?」とのトークテーマが挙がった。
これに伊藤は「さっしーさん」と、芸人ではなくタレントの指原莉乃の名前を挙げる。理由については「もう、とんでもなく周り見えてるというか。体育館ぐらいの大きさの立食パーティーぐらいだったら、全員に気配りできると思う」と、その配慮を絶賛する。
その後も礼賛は止まらず、「見ているだけでなくて、自分でも点獲りに行けるというか」として、先日共演した『トークィーンズ』(フジテレビ系)での出来事を告白。同放送はイワクラとの交際報道が出た翌日であり、この話題が頻繁に上がったのだが、伊藤は収録時のことを「誰かがツッコミ甲斐のあることを言った時に『あ、なんか言った』ってさっしーがシャレにならないスピードでツッコミを入れたんですよ」と振り返

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント