スポンサーリンク

『THE夜会』Perfumeがポロリ?「でてる」「全開」

スポンサーリンク
芸能情報
Perfume (C)まいじつ 
音楽ユニット『Perfume』の3人が、8月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。メンバーの「あ~ちゃん」こと西脇綾香が〝ポロリ〟し、視聴者をザワつかせた。
食通という西脇らは野菜などをつけて食べるディップ用の食材を持ち込み、「これがこれじゃ」と、大きなバッグから食材を取り出した。『ハリセンボン』近藤春菜は「子どもが入りそうな…」と大きさを形容した。
西脇がバッグから取り出したのは「奇跡の味噌」と梅チューブ。みそは無添加で純度が高いという。「じゃけん、体の中で乳酸菌とか菌が大事とかいうじゃないですか。これ、なめときゃ大丈夫」と効果を強調した。
あ~ちゃんが広島弁を大放出
番組終盤には、「Perfume」が広島でインディーズデビューした当時の苦労話も披露。ライブのビラを1日1人当たり300枚ずつ自分たちで配ったものの、会場には5人しか集まらなかったことを告白。西脇は「あんなに配ったのにどこいったんじゃろ~?って」と当時を振り返っていた。
視聴者は現地特有のなまりを標準語に直すことなく、広島弁のまま喋り続けた西脇に親近感を覚えている。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント