スポンサーリンク

『水ダウ』再び炎上! 取材拒否店を探す企画に「不快」「失礼だし迷惑」

スポンサーリンク
芸能情報
松本人志 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
8月3日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、「取材拒否の店を引き当てるまで食レポし続けるロケ、めちゃくちゃしんどい説」と題した企画を放送。タイトルの通り、取材NGの飲食店を探していく企画なのだが、視聴者から批判が相次いでいる。
企画には『品川庄司』庄司智春をはじめとした5人の芸人が参加。それぞれが指定の街に分かれて、飛び込みで飲食店に取材交渉していく。取材NGだった場合はその場でロケ終了となるが、許可を得られた場合は、その店のオススメ料理を食レポしながら完食しなければならない。なお、公平性を保つために取材の許可取りは番組スタッフが行う。
出演者たちは指定された街で取材NGの店を探していくが、大手チェーン店への交渉が禁止されていることもあり、かなり苦戦。序盤から取材の許可が下りたことを嘆きながら、食レポをしていく。
特に「月島」を指定された『ラランド』ニシダの態度は悪く、出されたもんじゃを食べながら「もんじゃってシステム上、冷めることがないじゃないっすか。だからその、熱さがネックだな」と顔をしかめる。そして、「めっちゃ食べるのに時間

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント