スポンサーリンク

蛙亭イワクラ、生放送で「しゅんたん起きてる~?」 「好き」と伝えていたアルピー平子は“かませ犬”だった

スポンサーリンク
蛙亭のイワクラお笑いコンビ、オズワルドの伊藤俊介(32)と交際中のお笑いコンビ、蛙亭のイワクラ(32)が、3日放送のTBS系バラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・0)に生出演。番組冒頭、MCを務めるお笑いコンビ、麒麟の川島明(43)から「ちょっとイワクラさんが世間をにぎわせていて…」と話を振られると、「お騒がせしております」と笑顔で応じ、カメラに向かって「おはよう、しゅんたん。しゅんたん
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント