スポンサーリンク

小島瑠璃子ドン引き? 船上生活ファミリーに賛否「憧れる」「子ども可哀想」

スポンサーリンク
芸能情報
小島瑠璃子 (C)まいじつ 
7月30日放送の『サタデープラス』(TBS系)が、1年のうちほぼ全て〝船上生活〟する家族に密着。あまりにも自由奔放な生活ぶりが物議を醸している。
番組では、〝自分の生き様〟を貫き、幸せ一杯に暮らしている家族のライフスタイルに密着。奄美大島の海で、カタマラン(双胴船)で生活するファミリーが紹介された。
夫婦は移住の5年前から奄美大島に9回も観光で訪れており、すっかりその壮大な自然の虜になり、〝自然と共生する暮らし〟を求めて島生活をスタート。2022年1月には〝水中分娩〟で女の子を出産し、現在は、家族3人で船上生活している。ヨット暮らしの魅力を発信したいとの思いから、海賊体験などのイベントを開催し、生計を立てているという。
大自然の中で自由気ままに生活する一家に、視聴者からは
《本当に海賊みたいな生活してるね。なんか癒やされる》
《都会に住んでいるとこういう生活にめちゃくちゃ憧れる。水中出産もすごい!》
《放送見ました。自由な生活羨ましいです!》
《本人たちの強さがないと、中々できないですよね。これからも応援しています》
などの反響を呼んでいる。
子育てや居

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント