スポンサーリンク

『笑点』“有吉の壁芸人”が木久扇とコラボ「ゆるふわカオス」「地獄だった」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)RossHelen / Shutterstock 
7月31日放送の『笑点』で、『有吉の壁』(どちらも日本テレビ系)で活躍する芸人が林家木久扇とコラボした。視聴者の評判は「地獄」「中身が無さ過ぎて最高」と真っ二つだった。
この日は、日本テレビ系の番組に出演する人気芸人と笑点メンバーが、一緒にネタを披露する「笑点コラボまつり」の第4弾が放送された。
番組冒頭で「心はまだ小学生の木久扇です!」とあいさつした木久扇に、司会の春風亭昇太は「小学生っていうか幼稚園児っていうか3歳児ぐらいの感じ…」とし、「不安だらけですけど頑張ってくださいね」と心配しつつエールを送った。
演芸コーナーでは、もう中学生がおなじみの大型セットを配置。ハンバーグ屋の店舗を模し、もう中学生は料理人の姿でコント「レストラン」を始めた。「笑点に出ているスーパースターのすごい人がやってくる」と明かしたところに木久扇が現れ、「スーパースターの林家木久扇です!」と自己紹介した。
もう中学生と林家木久扇の組み合わせ
木久扇は、もう中学生が39歳と聞き「ずいぶん落第したのね」とボケて、もう中学生はズッコケてみせた。「当店自慢の

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント