スポンサーリンク

有吉弘行が“意外なベテラン芸人”を大絶賛「やっぱロケ上手いんだなぁ」

スポンサーリンク
芸能情報
有吉弘行 (C)まいじつ 
ピン芸人の有吉弘行が、7月26日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で、VTR出演したラッシャー板前の〝レポート技術〟に舌を巻いた。
この日、番組は「有名人の自宅撮影OK? NG?」というクイズを開催。パネルに載っているタレント一覧から、自宅公開がOKな人物を当て、実際にタレント自身が撮影したVTRを視聴していった。
元『AKB48』峯岸みなみや『Every Little Thing』伊藤一朗などが並ぶ中、有吉はラッシャーについて「芸歴すごい大先輩で長いけど、1回もご自宅見たことない」として〝公開NG〟だと予想する。
しかし、正解はまさかの公開OKで、ラッシャーはVTR冒頭「ここに住んで9年。今までテレビ撮影を自宅でやったことがありません。でも、スタジオにいる有吉先生に大変お世話になっております。昔、テレ朝の『特捜TV! ガブリンチョ』でご一緒しましたので」と有吉にまつわるエピソードを挟んだ。
挨拶を終えてルームツアーを始めると、「こちらがリビングで、キッチンを合わせて20畳くらいあります」と、綺麗で広々とした自宅を公開。「私の師匠からいただいた絵もありま

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント