スポンサーリンク

構想20年ドラマ『テッパチ!』ベタな恋愛シーンに呆れ「とんでもねえB級」

スポンサーリンク
芸能情報
白石麻衣 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
7月27日、ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)の第4話が放送された。突如ぶっこまれた恋愛要素に大ブーイングが起こっている。
ケンカっ早い主人公・国生宙(町田啓太)はある日、幹部自衛官・教育隊中隊長の八女純一(北村一輝)に声を掛けられ、自衛隊に入隊する。
そして陸上自衛隊で未熟な若者たちが、現実の厳しさ、夢や希望、友情や恋愛など、日々壁にぶつかりながら、「誰かのために命を懸けられるのか」「自分がやりたい本当のこととは…」と悩みながらも奮闘していく。自衛官らのマドンナ的存在は、教官の桜間冬美(白石麻衣)だ。
「初回から冬美に一目惚れした描写があった国生。1話に1回、冬美とぶつかる描写があり、その度に国生が冬美の手を取ったり、抱きしめるように身体を支えたりするなどしています。そして第4話でも案の定、2人がぶつかるシーンが。ジョギングしていた2人がぶつかり、転んだ冬美に国生が手を差し伸べました。しかし今回はこれだけで終わらず、なぜか冬美は車道で棒立ち。走ってきた車を見てビックリして固まっていると、国生が冬美の手を引っ張り、勢いでそのまま抱きしめたの

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント