スポンサーリンク

『ゴチ』二宮和也の“後輩イジり”が波紋…「冗談だとしても無理」

スポンサーリンク
芸能情報
二宮和也 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
『嵐』二宮和也が7月29日放送『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の企画「グルメチキンレース ゴチになります!」にゲスト出演。後輩イジりを展開したものの、ファンから苦言が漏れている。
『NEWS』の増田貴久は「タラバガニと生ウニの上湯オムレツ~!」と、いつも通り甲高い声で第一のメニューを注文。『千鳥』ノブは「先輩(二宮)に失礼や!」とやゆした。
羽鳥慎一が二宮を見やり「すごいですね。(増田を)あんまり見てないですね!」と反応を促すと、二宮は「ジャニーズ人生の7割、コイツ見てないんで」と増田のおふざけにつれない態度を見せる。
「唯一気に掛かったのが、ツアー中にコイツが急にいなくなったんですよ」と過去のエピソードを披露。増田は「僕がっつり、『嵐』のバック(ダンサーに)ずっとついてたんで」と補足した。
『NEWS』増田貴久をディス!
「のちに『NEWS』でデビューするからいなくなるんですけど」と続けた二宮は、「デビューって、タレントにも秘密にしてるところあるんで」と裏事情を明かす。スタッフから急に「増田さんがいなくなりました」と告げられ、代

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント