スポンサーリンク

福岡県民から猛ツッコミ! 重盛さと美が“食習慣”を明かすも「やめてくれ」

スポンサーリンク
芸能情報
重盛さと美 (C)まいじつ
タレントの重盛さと美が、7月27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。自身の食習慣について福岡特有のものではとつぶやいたが、福岡県民からは「やめてくれ」と否定的な声が相次いだ。
一般女性がインタビューに応じ、他人にされて嫌だった食に関する行動を明かした。女性は鍋を食べたときの出来事を告白。
「最後にシメ食べるじゃないですか。そのときに汁を戻されるのが嫌だった」と、おわんの汁を鍋に戻す行為が受け入れられなかったと振り返る。
その人物は「他人が食べたわけじゃないから」と言ったそうで、女性は「頑張って食べました」と嘆いた。
MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也はVTRを見て「最後の、しんどいな。家族でもイマイチ、ちょっと嫌じゃない?」と嘆いたが、重盛は「私、戻しますね」と明かした。
福岡県民は鍋のシメに汁を戻す?
重盛は「絶対シメは食べたいから、スープが足りないぐらいだったら(戻す)」とし、「私の周りは普通です! だから福岡県では普通かもしれない」と推察。上田は「そんなことはない!」とツッコミを入れた。
なおも重盛は「だって鍋食べる時点で仲良くない

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント