スポンサーリンク

工藤静香&木村拓哉が手料理公開!「茶色づくし」「縄文クッキー?」と大注目

スポンサーリンク
芸能情報
工藤静香 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
歌手の工藤静香が7月25日に自身のインスタグラムを更新し、毎度おなじみのセンスあふれる料理写真をアップした。
彼女は《蒸し蒸し暑いですね。夏野菜の煮浸し。本日のランチは蕎麦稲荷と 冷たくても美味しくいただけますよね 4枚目はオーツ麦とレーズンのグラノーラに、きな粉とふすまのボーロです》とつづり、ヤングコーンや茄子、舞茸、オクラなどの煮浸しを披露した。







この投稿をInstagramで見る











Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


涼し気な野菜料理に、フォロワーからは
《美味しそう。まさに夏ばて知らずですね!》
《暑い日に食べたくなる夏野菜の煮浸し。美味しそう》
《旬のものは美味しいですよね。茄子最高!》
《疲れた身体に優しい手料理で体力回復ですかね。しーちゃん相変わらず何作っても上手だな~》
などといったコメントが寄せられている。
工藤静香と木村拓哉の料理の違いは…
一方、相変わらずセンスがブレない工藤に対し、ネット上では
《疲れてい

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント