スポンサーリンク

お茶の間凍る! 品川祐の前で“不仲芸人”の名前が…「ヒャッとする」

スポンサーリンク
芸能情報
品川祐 (C)まいじつ 
7月27日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、『品川庄司』品川祐と不仲とウワサされる芸人の名前が出た。視聴者は「ビクッとしてしまった」とハラハラしている。
この日は「品川庄司」の2人とピン芸人・みなみかわがゲスト出演。みなみかわは「つい最近、クイズ番組に出て9回ぐらいスベったんですよ。1時間のうちに」と自虐した。
そのスベりっぷりは、共演者のアンミカから「出てないことになってるよ」と話しかけられるほどだったという。〝MCの芸人〟が「ボケろよ」と目で合図を送ってきたというみなみかわは、「分かりました、任せてください。ここで日和るような芸人やありまへん」とボケたそうだが、豪快にスベったそうだ。
スベるたびにニヤニヤしていたというMCは、続けざまにボケるよう指示。みなみかわも要請に応じたが、ウケなかったという。
『オードリー』若林正恭が「ゴメンだけど、もうMC教えてくんない?」と両手を合わせると、みなみかわは「山里(亮太)さんです」と即答。若林は立ち上がって大笑いした。
芸人・みなみかわが山里亮太の名を…
収録終わり、山里はみなみかわに近寄り、「君には

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント