スポンサーリンク

『オモウマい店』でセクハラ!? ヒロミが櫻坂46メンバーを質問攻めに…

スポンサーリンク
芸能情報
ヒロミ (C)まいじつ
タレントのヒロミが7月26日放送の『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』(日本テレビ系)にレギュラー出演。ゲストの『櫻坂46』メンバーを質問攻めにし、視聴者を戸惑わせている。
この日はヒロミ、『バイきんぐ』小峠英二に加えて『なにわ男子』の大橋和也、『櫻坂46』の小池美波、小林由依が飲食店の様子を見守った。
スタッフは沖縄のうどん店を訪れてロケ。営業後、女性のAD、パートがくつろいでいたが、ADは表情を全く変えずにいた。ヒロミは「パックしてるのか!」と反応。ADはひたいに手をやり、顔に付いた白い物体をめくった。
「(パートの家にADが)泊まったの?」とつぶやいたヒロミは、「女子版もあるんだね。今まで男子版だったのよ!」とゲストたちに語りかけた。
『櫻坂46』に「やっぱパックするの?」
今まで男性スタッフが店に泊まり込むシーンは多くあった。女性が店の人物の家に泊まることを珍しいと感じたのか、ヒロミは「パックするんだ!」と興奮気味。「すげえな。面白いよね。やっぱパックするの?」と小林に問い掛けた。
小林は「沖縄なので焼けてる(日焼けしている)かなって思ったらパッ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント