スポンサーリンク

『乃木坂46』ファンはマナー最悪!? 広島駅での騒動に「民度低い…」

スポンサーリンク
芸能情報
乃木坂46 (C)まいじつ
現在「真夏の全国ツアー2022」を開催している国民的アイドルグループ『乃木坂46』。7月23日からは、2日間にわたって広島で公演を開催していたが、最終24日にファンのマナーの悪さが大きな問題になってしまったようだ。
SNS上には、公演終わりの「乃木坂」メンバーを広島駅で出待ちしていたという投稿が飛び交っており、人でごった返す改札前を撮った写真も出回った。
実際に駅でメンバーを見たというファンもおり、
《広島駅で乃木坂メンバーに会えたの最高すぎる。メンバーみんな顔小さすぎ!》
《乃木坂ちゃんたちと遭遇しました! しかもめっちゃ齋藤飛鳥さんに見られました》
《エグいえぐいえぐいえぐい 広島駅で乃木坂ちゃん達とでくわした しかも齋藤飛鳥さんにめっちゃ見られたんやけど》
《広島駅で乃木坂メンバーに会えたの広島最高すぎる メンバーみんな顔小さすぎ…齋藤飛鳥さんはめっちゃコーヒー飲んでた笑》
といった大興奮の声が続出していた。
駅での出待ちに難色を示すファンも…
しかし、駅での出待ちに難色を示すファンの方が多く、
《広島駅アホみたいに人多いと思ったら乃木坂の出待ちらし

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント