スポンサーリンク

『ネプリーグ』波瑠の“食習慣”に共演者ドン引き?「初めてきいた」

スポンサーリンク
芸能情報
波瑠 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
女優の波瑠が7月25日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。食習慣を明かしたところ、一部視聴者は意外に思ったようで「超意外」「まさか」といった声が続出した。
波瑠はドラマ『魔法のリノベ』(同系)の出演者とともに参戦。クイズ「パーセントバルーン」では、遠藤憲一に「冷やし中華にマヨネーズをかける人は全体の何%か」を問う問題が出された。
モニタールームで遠藤らを見守っていた『シソンヌ』長谷川忍は「かけないですよ。十何パーでいいですよ。これは簡単じゃないですか、エンケンさん!」と口にした。
遠藤は冷やし中華にマヨネーズをかける人を20%と予想したが、正解は25%。5ポイントの誤差に収めてガッツポーズを見せた。
間宮祥太朗が「この中でかける人います?」と見回すと、隣の波瑠が「はい!」と手を挙げた。
波留はマヨネーズをかける派だった
遠藤が「ええ! ウソだろ?」と声を上げると、波瑠は「私、超マヨラーなんですよ」と告白。「みんなかけないの?」と逆に疑問を投げかけた。
間宮は「かけない! かけない!」、遠藤は「おいしいの?」とけげんな表情。波瑠は構わず「お

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント