スポンサーリンク

『ガキ使』安倍元首相銃撃を想起!? “TANAKER”に「全然笑えない」

スポンサーリンク
芸能情報
田中直樹 (C)まいじつ
7月24日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)は、以前放送されて大好評を博した『TANAKER』の続編を放送。この企画が昨今の日本で起こった凶悪事件を連想させるとして、視聴者の間で物議を醸している。
今回放送された『TANAKER 2nd』は、2021年8月に放送された企画「TANAKER」の第2弾。『ココリコ』田中直樹が映画『JOKER』のジョーカーに扮し、これまでに受けてきた酷い仕打ちへの報復を行うという趣旨だ。
田中は他のレギュラーメンバーに「あいつらには天罰を与えました」「あいつら全く懲りてない」と恨みを吐くと、高笑い。そして「今回もアイツらアホ4人に天罰を与えたいと思います」と不敵な笑みを浮かべ、復讐していく。
復讐方法は、無抵抗のメンバーに全力でパイを投げつけるというもの。だんだんパイ投げはエスカレートしていき、攻撃手段は素手からバズーカに。最終的には生クリーム噴射機なども持ち出し、レギュラーメンバーを生クリームの海に沈めるのだった。
「JOKER」に触れるのはタブー?
この企画は前回同様に大好評で、ツイッターのトレンド入

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント