スポンサーリンク

平手友梨奈にアンチが手の平返し!「こんなに可愛いかったんだ」と驚きの理由

スポンサーリンク
芸能情報
平手友梨奈 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
7月21日、竹内涼真の主演ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の第3話が放送された。元『欅坂46』平手友梨奈の評価・好感度が急上昇しているようだ。
同作は、韓国で放送されて大ヒットし、『Netflix』経由で日本でも大ブームを巻き起こした『梨泰院クラス』を、日本版としてリメークした作品。
主人公の宮部新(竹内)は、金と権力を振りかざす巨大企業「長屋ホールディングス」の会長・長屋茂(香川照之)に復讐を果たすため、六本木に自分の居酒屋「二代目みやべ」をオープン。インフルエンサーの麻宮葵(平手)らと共に店を成長させていく。
「平手が演じる葵は、第2話から本格的に登場。最初は嫌味なキャラでしたが、第3話でツンデレ気味の女性に変貌。新が好意を寄せる女性・楠木優香(新木優子)に敵対心を剥き出しにしていましたね。今までの平手のイメージと同じようで少し違うキャラによって、平手の評価が急上昇。手のひら返しが起こっています」(芸能記者)
「大っ嫌いだった平手友梨奈がとても可愛く」
今まではネット民の敵だった平手だが、今回の第3話を受けて
《平手友梨奈ってこん

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント