スポンサーリンク

大久保佳代子“飼い犬”トラブルで逆ギレ?「とっても迷惑」「アウト」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)AVOCADO FAM / Shutterstock
7月24日放送の『迷惑トラブル最前線!』(テレビ東京系)に、タレントの大久保佳代子が出演。愛犬にまつわるトラブルを明かしたが、視聴者は「良くない」「怒られて当然」と大久保をたしなめている。
ロケでは、あるマンションのオーナーがマンション敷地内でハトのエサをまき、ハトが大挙押し寄せて周辺道路にフンが散乱している現場を紹介。弁護士がオーナーのもとを訪れて説得した。
スタジオで「犬飼ってるんですけど」と切り出した大久保は、「ワンちゃんが近くのマンションの敷地内に芝生のところがあって。おしっこ、ちょっとするんですよ」と過去の出来事を回顧。「そこを管理するおじさんに見つかって、結構な勢いで『ここでおしっこさせるんじゃねーよ! 臭いがキツいんだよ!』」と言われて腹を立てたという。
「犬のおしっこなんて本当、百円玉(程度の大きさ)ですよ、せいぜい」と嘆いた大久保は「それに、もしかしたらしない時もあるんですよ、フリだけで」と続け「逆ギレしそうになったな。だったら私がションベンしてやろうかと思った」と不満を漏らした。
「どちらが悪いかといった

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント