スポンサーリンク

『King Gnu』と熱愛“あのちゃん”が独り身アピールの謎「井口は?」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Ned Snowman / Shutterstock
『King Gnu』ボーカル・井口理と熱愛が報道されていた不思議系タレント・あのが、7月19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。独り身エピソードを語ったが、番組出演自体を疑問視されている。
同日のテーマは「ひとり暮らし満喫女子大集合SP」。
「このままずっと1人でもいいかもと思う瞬間」というトークテーマであのは、「寝るのが朝5時とかで、生活リズムが他人と合わないから1人がいい」と語る。『メイプル超合金』安藤なつが「夜中に色々やりたくなるんすよね。夜中に真っ裸で前髪を揃えるんです」と明かすと、あのは「一緒一緒!」と珍しくテンション高めで共感していた。
その後も、「2~3日誰とも会わないと声が出なくなる」として、コンビニのレジでは首を振って意思表示、外食では指を差してメニューを注文するなど、どこかで聞いたことのあるような〝あるある〟を語っていった。
しかし、あのと言えば以前、井口と半同棲の熱愛が浮上している。これらのエピソードには疑わしいものがある上、そもそもキャスティングされたこと自体にも疑義がある。
エピ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント