スポンサーリンク

櫻井翔『嵐』の話はNG? ハワイ話にダンマリ「少しくらい触れても…」

スポンサーリンク
芸能情報
嵐  櫻井翔 画/彩賀ゆう 
ジャニーズタレントの櫻井翔が、7月21日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。『嵐』を思い起こさせるトークテーマでかたくなに口を閉ざし、視聴者から「残念」と惜しむ声が続出している。
ハワイに移住して8年目を迎えたという梨花と、ハワイが大好きな出川哲朗がゲスト。2人はハワイの最新情報やおすすめスポットを紹介した。
ゲストのフワちゃんは、6月にハワイを訪れたという。「自撮り棒映えするんだよね」としながら現地で撮った映像を見せたほか、美容家の三上大進は3月に行ったと明かした。櫻井は「3月っていうのは行きやすいタイミングだった?」と質問するなど聞き役に徹していた。
出川はゴルフを始めるならばハワイでデビューするのが最適だと強調。また、有吉弘行が現地でホットドッグを注文したところ日本人からの注文が殺到し、「有吉ホットドッグ」と言えば注文できるようになったことが番組で明かされた。
ハワイは『嵐』思い出の地なのに…
出川、梨花はもちろん、この日の出演者全員がハワイにまつわるエピソードを披露していた。ただ、櫻井がハワイに関して言及する場面は皆無だった。
この

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント